ちょきちょきちょっきん✂vol.841

こんばんは☆彡

日本メダルラッシュでしたね〜(*^O^*)

スケートの高木選手はあともう少しだったので本当に悔しいですが、それでも銀メダルなのでおめでたいですね♡♡

まだまだ注目競技・選手が多いので楽しみです(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのつみれちゃん

キャバリアのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)b♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)