ちょきちょきちょっきん✂vol.840

こんばんは☆彡

今日は気持ちのいいお天気でしたね(*^O^*)♡

でもやっぱり寒かったですね〜(>_<)

五輪が行われている平昌も極寒みたいですね(^0^;)

だんだん寒さに慣れてくるので−3℃くらいなら暖かく感じるそうです…

人間の慣れってすごいな〜と思います(ToT)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのくーすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

バーニーズマウンテンドッグのティンクちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く・お口なり

 

ヨークシャーテリアのさらちゃんじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顏:丸く/お口なり・丸く

 

MIXの永遠ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)