ちょきちょきちょっきん✂vol.839

こんばんは☆彡

「スターバックス」が日本限定のステンレスタンブラーを出すそうですね(o^^o)

早速検索してみたら、とても可愛くて欲しくなってしまいました\(^ω^)/

普段はドトールやタリーズを利用しているのですが、タンブラーを購入してスタバを利用してみようかと思います(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪下痢

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:太め

顏:ビションちゃんカット

 

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:お顔バリカン風

 

ミニチュアダックスフンドのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ボーダーコリーのオレオちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)