ちょきちょきちょっきん✂vol.838

こんばんは☆彡

オリンピックが始まりましたね(*^-^*)昨日なんかはフィギュア団体やモーグルがやっていましたね\(^_^)/

観ようと思って観ていたのですが・・・緊張してまともに観られませんでした(笑)

日本選手が出るとドキドキして観れず・・・結果だけ教えてもらいました(笑)

今日こそは観ようと思います(o^^o)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

トイプードルのマハロちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわりテディベアカット

 

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのレモンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細めのブーツカット

顏:丸く・トップノット

 

MIXのちょびちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせた長さ

顏:自然に丸く

 

柴のまろちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアリスちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:5ミリ

顏:お顔バリカン風

 

ミニチュアシュナウザーのくーたんちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)