ちょきちょきちょっきん✂vol.3135

こんばんは☆彡

先日久しぶりにそうめんを茹でて食べました(笑)

いつも流水麺ですましていたんですが

揖保乃糸が安く売っていたので食べました!

やっぱり茹でたそうめんは美味しいですね♡

夏場はどうしても暑くて茹でたくないので

避けがちですがあの美味しいさはやっぱりいいですね♡

次は友達おすすめの「三輪素麺」を食べようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのぽんずちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3134

こんばんは☆彡

まんが「顔だけじゃ好きになりません」が

実写映画化が決定しましたね・・・・(-_-;)

まだキャストなど発表はないですが

奏人先輩は一体誰が演じることができるのでしょうか(;_;)

安斎かりん先生が描く世界を一体誰が・・・・

正直期待はしていませんが続報を待っていたいと思います!

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ソフトモヒカン

 

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3133

こんばんは☆彡

今日は天候がすごかったですね(-_-;)

途中で停電しました・・・(゜Д゜:)

久しぶりに停電したので本当にびっくりしました!!

この時期の停電は本当に怖いですよね(;_;)

みなさんのお家は大丈夫でしたか?

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

シーズーのシュクちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:丸く

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3132

こんばんは☆彡

韓国DJのNight Tempoさんがプロデュースする

レトロ・ポップ・ユニット「FANCYLABO」が

とっても昭和感があって良いです♡♡

新曲の「Sugar Sugar」を聴いたのですが

映像も楽曲も最高に良いです♡♡♡

みなさんもぜひチェックしてみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

パグのハニちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのこのはちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

トイプードルのおとはちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

MIXのこはくちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3131

こんばんは☆彡

ブログが「3131」回目になりました♡

今や死語のキリ番です(笑)

こんなに更新していたんだとスタッフ一同驚きです♡

これからもたくさんのわんちゃんたちを

紹介出来るようにこのブログを守っていけるように

もっともっと頑張っていきます♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのりっかちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのミカサちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

MIXのエレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3130

こんばんは☆彡

私の激推しK-POPグループ「Stray Kids」が

全員揃って再契約しました!!!!!!!!!

信じていました・・・(;_;)

誰一人欠けることなくStray Kidsとして

活躍してくれることを・・・・・・(/_;)

本当に安心しました♡♡

これからも変わる事なく推し続けるます!!!!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

 

トイプードルのすぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:セミアフロ

 

ロングコートチワワのファングちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのサファちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3129

こんばんは☆彡

バーチャルライバーグループの「にじさんじ」

所属の舞元啓介さんがちょこっと復帰しました♡

まだ復帰の公式発表がないので完全復活ではないようですが

戻って来てくれて嬉しいです(;_;)

舞元さんといえば「にじさんじ甲子園」!!!

今年の夏も大笑いできました♡♡♡

やっぱりにじさんじ甲子園には舞元さんがいないと!!笑

でも無理せずゆっくり活動を始めて欲しいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのクインちゃん・キャバリアキングチャールズスパニエルのプーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのココちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのテティちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3128

こんばんは☆彡

とうとう突破してしまいました・・・

1つの漫画アプリで「1022冊」購入していました(笑)

いや〜ちょっと自分でも引きますね(笑)

知らぬ間にこんなに買っていましたが

まったく後悔はしていません!!!!!

好きな漫画に課金できる喜び・・・大人で良かった(´д`)笑

他の購入漫画も合わせると「1465冊」でした(*^O^*)

これからも気になる漫画をバシバシ買っていこうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのるいちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3127

こんばんは☆彡

ルームウェアブランド「gelato pique」が

またまたポケモンとコラボしました♡

どれもこれも可愛くて迷っちゃいますよね(´д`)

個人的にはヤドンとヒトカゲが欲しいです♡

でもきっと人気すぎて買えないでしょうね(-_-;)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:アフロカット

 

パピヨンの蒼ちゃん

*シャンプーコース

パピヨンの紫恩ちゃん

*シャンプーコース

パピヨンの飛翠ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut

ちょきちょきちょっきん✂vol.3126

こんばんは☆彡

アイスのパピコを2本同時に食べられる

専用のストローが「イオン・イオンスタイル」で

プレゼントキャンペーン中だそうです(笑)

いろんな組み合わせでパピコを楽しめるんだそうです(*^-^*)

個人的にすごく欲しいのですが近場にイオンがないので

お休みの日にゲットしにいこうと思います!!

それではわんちゃんの紹介です♪

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのむーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのあんずちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:揃える

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

トイプードルのこなつちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのわさびちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:タヌキカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

カテゴリー: cut