ちょきちょきちょっきん✂vol.837

こんばんは☆彡

ついに今夜、平昌五輪の開会式が行われますね(o^^o)♡

もう何人か予選突破など嬉しいニュースも入ってきていますね♡♡

フィギア団体の宇野選手も1位だったみたいですね(*^-^*)

ますます期待が高まります!♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのマロンちゃんコロンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのまるちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

シーズーのジョーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)