ちょきちょきちょっきん✂vol.842

S t . V a l e n t i n e

今日はバレンタインですね♡♡

貰うのももちろん嬉しいですが、選ぶのも楽しいですよね(*^^*)♡

とってもわくわくする日ですね(*^O^*)♡

みなさん素敵なバレンタインを…♡♡

わんちゃんはチョコ食べちゃだめですよ〜!笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのルナちゃんエマちゃん

*シャンプーコース

ヨークシャーテリアのリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のばすスタイル

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:ふんわりテディベアカット

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)