ちょきちょきちょっきん✂vol.834

こんばんは☆彡

立春も過ぎて暦上では春になりましたが…毎日寒すぎですね(ToT)

アパレルショップでは春服も出てきていますが

全然買う気になりません(>_<)!笑

まだ暖かい洋服や食べ物が恋しいです♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

Aコッカーのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:シザーですっきり

 

パピヨンのクッキーちゃん

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのエレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)