ちょきちょきちょっきん✂vol.833

こんばんは☆彡

ラジオで「auのCMソング特集」をやっていました(o^^o)

三太郎シリーズいつもおもしろくて大好きなCMですが

歌も良い曲ばかりだな〜と聴いていました(*^-^*)

私は特に「やってみよう」が好きですね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顏:2ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

MIXのクマちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)