ちょきちょきちょっきん✂vol.835

こんばんは☆彡

最近「3COINS」でドラえもんとコラボしたグッズが出ましたね(*^-^*)

どのグッズも可愛くて全部欲しくなってしまいます(笑)

今狙っているのはモノクロのマグカップなんですが・・・

近くの3COINSは売り切れだったので、お休みの日に3COINS巡りをしようと心に決めました(^ω^)b笑

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのめいちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのぱとらちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:揃える

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのFeeちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:シュナちゃんカット

 

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)