ちょきちょきちょっきん✂vol.764

こんばんは☆彡

今話題のブラックフライデーってご存じですか?♡♡

アメリカで11月の第4金曜日に開催されるセールみたいなものです(*^_^*)

売り上げが黒字になることからこ呼ばれているそうですが、日本でも少しずつ開催されているみたいですね♡♡

とんでもない位値下げしているのでみなさんもチェックしてみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのキナコちゃんアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:テディベアカット/お顔バリカン風

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顏:アフロヘア目指して伸ばし中!

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

バーニーズマウンテンドッグのティンクちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのみるくちゃんポメラニアンのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える/10ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)