ちょきちょきちょっきん✂vol.763

こんばんは☆彡

今日は勤労感謝の日ですね(*^_^*)

日々働いてらっしゃるみなさま、お疲れさまで<(_ _)>♡♡

これから年末にかけて忙しくなっていきますが、ムリせず頑張っていきましょう(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン

顏:テディベアカット

 

コーギーのさくらちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)