ちょきちょきちょっきん✂vol.765

こんばんは☆彡

Twitterを見ていたら「#名刺代わりの映画10選」というのが流行ってるみたいで、

自分で考えてみたのですが・・・多すぎてまとまりませんでした(笑)

でも私の中のナンバーワン映画は「実写魁クロマティ高校」です(o^^o)笑

友達にもすすめたのですが・・微妙な反応ばかりでした(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのトニー・モンタナちゃん

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃え/3ミリ

足:ブーツカット

顏:モヒカン/アフロ・ムスタッシュ

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

イングリッシュコッカースパニエルのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアピンシャーのこはくちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)