ちょきちょきちょっきん✂vol.87

こんばんは(*^-^*)

今朝は気温が暖かく、朝起きるのも全く苦でなかったですね(*^O^*)♪

朝の通勤時間もとても暖かくて、薄着でもちょうど良い気温に感じました☆

今日は、お出かけ日和だなあ…❀なんて考えながら歩きました♪

ですが、午後になるとお天道様☀も隠れてしまい、温度も

低くなってしまいましたね(;_;)

早く、安定した暖かい日が来ないかなあ…と思う一日でした♪

 

それでは、本日も可愛い可愛いわんちゃんたちのご紹介です♡

ポコちゃん

チワワのポコちゃん

少しだけ怖がりさんでドキドキしてしまっていたポコちゃん。

トリミングも苦手な作業は少し嫌がってしまうこともありますが

とっても頑張ってトリミングをさせてくれていました(*^O^*)

今日は、短めのカットでお似合いですね!

送迎のお時間まで時間があったので、トリミングルームを散策♪

少し慣れてきてくれたのか、スタッフにもドキドキしながらも

近づいてきてくれていました(*^-^*)♡

ポコちゃん

最後のお写真では、とっても可愛いベストショットもお撮りできました♡

すっごくかわいいです♡♡

少しずつfeelにも慣れていってもらえたら嬉しいです♪

ラルフちゃん

ダックスのラルフちゃん

とてもイケメンさんなラルフちゃんです(*^-^*)♡

トリミング中もとっても大人しくしていてくれていました♪

今日は、沢山の毛も抜けて良い匂いにもなってスッキリしたね☆

歯磨きもしたので、歯もつるつる☆になりました(o^^o)

トリミング後は、大好きなお父さん、お母さんのお迎えを

とってもお利口さんに待ってくれていました♪

ビビちゃん

ジャックラッセルテリアのビビちゃん

お母さんとお散歩しながらお店に来てくれました(*^-^*)

マイペースなビビちゃんはまずはゆっくりルーム内探検をしました♪

トリミングもお利口さんにできました☆

今日はお体を短めにしてさっぱりしました〜(^.^)

お迎え待ちの間もマイペースで、色々な物に興味津々!

でも名前を呼ぶとしっぽを振ってくれたりかわいいビビちゃんでした♡

 

今日もみんなのかわいい笑顔で癒されたスタッフ一同です♡

これからも皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)