ちょきちょきちょっきん✂vol.86

こんばんは☆彡

天気予報を見ていると本格的に春の訪れを感じますね*

最近駅などでもキャリーを持った人をよく見かけるので、みなさん春の旅行を楽しんでいるみたいですね( ^o^)ノ♪

私もプチ旅行でも行きたいな〜と考えております(´ー`)♡

でもこの季節はどこへ行っても花粉との戦いが待っているので、マスクが欠かせないのとクシャミが辛いですが…(@_@)笑

それでも暑すぎず寒すぎないので春はお出かけにちょうどいいですね♪

 

それではわんちゃんたちの紹介です(^.^)

ラッキーちゃん

シーズーのラッキーちゃん

お店に来たときはちょっと緊張していたのか静かにルーム内を散策していたラッキーちゃん

今回のトリミングは少し長い時間になってしまいましたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました( ^o^)ノ♡

終わったあとはすっかり緊張も解け、元気いっぱいでした☆

冬の間伸ばしていた毛を全部カットしてさっぱりしました♪

 

チャッピーちゃんクロンちゃんチャオちゃん

ミニチュアダックスフンドのチャッピーちゃんクロンちゃんチャオちゃん

いつも通りみんな仲良しマイペースのチャッピーちゃんたちです(*^_^*)

トリミング中もいつも落ち着いていてお利口さんです♪

待っている間もみんなお昼寝をしていて、もうすっかりfeelに慣れてくれたみたいです(o^^o)

今回はクロンちゃんはお尻を丸くすっきりカットしました(^.^)

 

りんちゃん

柴のりんちゃん

お父さん、お母さんが大好きなりんちゃん♪

トリミングは少しだけ苦手な作業もありますが、今日もとても頑張って

くれていました(o^^o)♪ブロー中は気持ちよさそうなお顔をしていました☆

今回はたくさんの抜け毛も取れてとてもスッキリしましたね(o^^o)

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

とってもとってもお母さんが大好きなレオちゃんです♪(o^^o)

トリミング中も窓の外を見つめて、ずっとお母さんのお迎えを

待っている様子のレオちゃんでした!

トリミングは、苦手な前足の作業も、頑張ってくれました♪

とても可愛くなったね(o^^o)♡

 

あくびちゃん

チワワのあくびちゃん

今日もとっても可愛くて、スタッフもメロメロだったあくびちゃんです♪

シャンプーをして、フワフワサラサラの被毛に変身しました(o^^o)

お母さんのお迎えが待ちきれず、今日は、沢山お話しもしていました♡

 

ラッキーちゃん

ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃん

お店に来たときからとても落ち着いていたラッキーちゃん♪

もちろんトリミングもとてもお利口さんでした(*^_^*)

今日は全身の飾り毛をすっきりカットしました♪

お迎え待ちの間もクールな様子でルーム内を散策してました〜

お迎えが来たら一気にテンションアップ!大喜びのラッキーちゃんでした(*^O^*)

 

今日もたくさんのわんちゃんたちと触れあえました♪

ご利用ありがとうございました\(^_^)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)