ちょきちょきちょっきん✂vol.88

こんばんは(^.^)

今日はとても暖かく陽気の良い一日でしたね(*^-^*)

私は、次のお休みでお花見に行ってみようかなあ♪と考えております♪

もちろん家のわんちゃんを連れて…♡

早く、埼玉県も満開になると良いですよね❀

それでは、本日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です!

アポちゃん

MIXのアポちゃん

ホテルでお泊まり中でのトリミングだったアポちゃん♡

とってもとっても人が大好きで、スタッフの姿が見える度に

しっぽをフリフリ(o^^o)♪

毎日、おはようおはよう〜☀と、スリスリとご挨拶を

してくれていました(o^^o)スタッフもその姿にメロメロでした♪

 

今日も可愛いわんちゃんたちに出会えて幸せなfeelでした(^.^)

ありがとうございました(o^^o)またのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)