ちょきちょきちょっきん✂vol.553

こんばんは☆彡

今日も1日いいお天気でしたね(*^O^*)

もう日焼け止めを使わなくては肌がヒリヒリするようになってきました(~o~)

私は黒くなって戻らないタイプなので早めの対策をしなくては真っ黒になってしまいます(^^;)

今年も黒くならないように気を付けたいと思います!♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ラブラドゥードルのハルちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:丸く

 

ジャックラッセルテリアのビビちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

顏:揃える

 

ミニチュアダックスフンドのレイちゃん・柴のももちゃん

*シャンプーカットコース/*シャンプーコース

体:全身すっきりカット

 

シーズーのらぶちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

チワワのリリィちゃんサリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリでお顔周り揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)