ちょきちょきちょっきん✂vol.554

こんばんは☆彡

楽しみにしていたドラマ「フランケンシュタインの恋」が昨日始まりましたね(*^_^*)

どんなストーリーなのかなと楽しみにしていたのですが・・斬新な設定でした(笑)

何よりも二階堂ふみちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした(笑)

また来週も観ようと思います(*^ω^*)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのNoaちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:すっきりテディベアカット

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭と耳をつなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

チワワのチロちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)