ちょきちょきちょっきん✂vol.552

こんばんは☆彡

昨日シンデレラが放送していましたね(*^O^*)♡

ストーリーは知っているので展開が分かっていても、つい見入ってしまいました♡♡

いくつになってもプリンセスとかハッピーエンドとか憧れてしまいます(*^^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのミルちゃんロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

 

チワワのモネちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身3ミリ

 

 

MIXのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顏:丸く

 

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

 

ミニチュアダックスフンドのレオちゃんロンちゃんモモちゃん

*シャンプーコース

 

 

ポメラニアンの小福ちゃん幸丸ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)