ちょきちょきちょっきん✂vol.551

こんばんは☆彡

昨日銀座に新しくGINZA SIXがオープンしましたね♡

テレビで中継がされていましたが…とっても高級ですね(☆o☆)!

銀座は歩くだけでも緊張してしまうので、お買い物に行くなんて到底ムリそうです(^^;)笑

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのコリンちゃん

*シャンプーコース

 

コーギーのメイちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのフルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのくまちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)