ちょきちょきちょっきん✂vol.3188

こんばんは☆彡

先日Qoo10メガ割がやっていましたね!

早速なに買おうかな?っと悩んでいたのですが

思ったより欲しい物が思いつかず・・・(笑)

まあいいかっと数点購入してクーポンも

何枚か使わずに終わったのですが・・・・

メガ割が終わったあとに欲しい物が出てきて

なんで!!!っと自分に叫びました(笑)

こうならないように欲しい物をピックアップ

しておくべきだったなっと反省しました(´д`)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのりっかちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのフラッフィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのティナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット・足先バリカン風隠し

顔:テディベアカット

 

 

ミニチュアシュナウザーのコータローちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡