ちょきちょきちょっきん✂vol.3187

こんばんは☆彡

とうとうSEVENTEENのジョンハンが

「9月26日から兵役義務を履行する予定」と

発表がありました・・・・・・(;_;)

仕方のないことですがショックです(/_;)

SEVENTEENではダントツの推しなので

約2年ジョンハンのアイドル活動を見られないのは

本当に悲しいですが無事に帰って来るまで

SEVENTEENを盛り上げていきたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

ミニチュアダックスフンドのバルちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

 

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのはなちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:13ミリ

顔:アフロカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡