ちょきちょきちょっきん✂vol.3189

こんばんは☆彡

みなさん「SWIMMER」という

雑貨ブランドをご存知ですか?

私の年代なら知らない人はいないくらい

とんでもなく可愛い雑貨なのですが

そのSWIMMERがセリアで買える時代になりました♡

と言いながら私がこのことを知ったのが遅すぎて

何件かセリアに行ったのですがどこも売り切れでした(;_;)

特に手帳が可愛すぎてなんとしても欲しかったんですが

今のところ見つけられません(/_;)

なのでお休みの日にセリアのハシゴをしようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグのこてつちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのこなつちゃんくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:セミアフロ

 

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡