ちょきちょきちょっきん✂vol.3077

こんばんは☆彡

私の大好きな韓国の女優さん「イ・ヘリ」さんの

YouTubeチャンネルに私の大好きな「チャン・ギヨン」さんが

出演されてテンション爆上がりしました♡

お二人は「九尾の狐と危険な同居」というドラマで共演されて

それを観た私はまんまと二人が好きになりました♡♡

できれば・・・できればですが・・・

二人が恋人同士になってほしいと思っています(´д`)♡

最強推しカップルになってほしいです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのチャビ丸ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのコータローちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのここちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡