ちょきちょきちょっきん✂vol.3076

こんばんは☆彡

最近小説を読みたい欲が強くなってきました(笑)

もちろん読みたいのはホラーやサスペンス

どんでん返し系の小説です(*^O^*)

今気になっているのは

井上真偽さんの「アリアドネの声」

井上夢人さんの「プラスティック」です!!

ただ・・・調べる限りまだ文庫化されてないみたいで

小説は文庫派なので発売されるまで待つしかないです(´д`)

漫画は電子派なのに小説は紙派で文庫派なの自分でも不思議です(笑)

発売まで気長に待っていようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのりっかちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:すっきり丸く

 

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡