ちょきちょきちょっきん✂vol.3078

こんばんは☆彡

先日甥っ子たちの運動会でした♡

上の子は今年が小学校最後の運動会でした!

私は最後まで行くことができませんでしたが

かっこよく走り抜いたそうです♡

なにが驚きってもう6年生なんだという驚きです!!

月日が流れるのは早すぎる!!!!笑

来年は中学生か・・・っとしみじみ感じる叔母でした(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

マルチーズのちょこちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのこむぎちゃんあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顔:りんかくとって丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡