ちょきちょきちょっきん✂vol.3041

こんばんは☆彡

ドラマ「アンナチュラル」が放送終了から約6年・・・

満を持して映画で帰ってきます!!!!!

といっても映画「ラストスマイル」に

UDIラボのメンバーとしてしているんだそうです!!!

アンナチュラルの映画だと思っていたので

ちょっとがっかりしていたのですが(笑)

「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線と

交差するオリジナル映画なんだそうで・・・

絶対に面白いですよね!!!!!!!

これは観るしかない映画です♡♡♡

今年の夏公開予定ですので楽しみに待ちたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくれあちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:セミアフロ

 

MIXのまろんちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり丸く

 

 

トイプードルのおとはちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

トイプードルのこのはちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡