ちょきちょきちょっきん✂vol.3042

こんばんは☆彡

コンビニに行ったらなんと!!!!

たべっ子どうぶつのグミが売っていました!!

早速買ってみたのですが・・・美味しかったです♡

私史上1番のグミは「コロロ」だったのですが(笑)

あっさり塗り替えられました(´д`)笑

程良い弾力とぶどうの味となによりも見た目が可愛い♡

みなさんも見つけたら食べてみて下さいね(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワの影光ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

 

トイプードルのこなつちゃんくるみちゃんあんずちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ/5ミリ/揃える

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

 

ロングコートチワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

*シャンプーコース

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡