ちょきちょきちょっきん✂vol.3040

こんばんは☆彡

なんと!!!好きなトリマーさんの

オンラインサロンで鋏が当たりました♡

先着順で鋏か鋏スタンドだったのですが

速攻応募したら当たりましたとDMが来ました♡

こんな嬉しいことはありません♡♡♡

ちなみに当選3回目です(*^O^*)

こんな幸運すぎて良いんでしょうか♡

鋏が届くのが楽しみです(*^-^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

ロングコートチワワのりりちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

ポメラニアンのふうちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

顔:りんかく取って丸く

 

トイプードルのミカサちゃん

*シャンプーカットコース

体:13ミリ・ひつじちゃんカット

足:足先バリカン上まで

顔:お顔バリカン風

MIXのエレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり短く

 

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡