ちょきちょきちょっきん✂vol.2716

こんばんは☆彡

昨日に引き続き友達おすすめYouTubeチャンネル

紹介のコーナーです(笑)

今日は「ありさか」さんというゲーム配信者です♡

私も最近観始めたので詳しくはないのですが

とっってもイケボでおしゃべりの上手な方です(笑)

「Apex」というゲームを配信されてて

ゲームはよく分かりませんがトークが面白くて

わからなくても楽しめてます♡

みなさんもありさかさんのイケボに酔いしれてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのティナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのちゃび丸ちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

 

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:セミアフロ

 

 

ロングコートチワワのるいちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡