ちょきちょきちょっきん✂vol.2715

こんばんは☆彡

私YouTube大好き人間なのですが(笑)

友達がおすすめしてくれた「ホモサピ」さんという

チャンネルがすごく面白かったです(*^O^*)

正直ゲテモノが苦手な方は観られないと思います(´д`)笑

ドブで捕まえた生物で料理をしたり

雑草でお茶を作ったりと最強料理人です(笑)

観るのに勇気が必要ですが面白いのでおすすめです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

 

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチのこし

足:太め

顔:セミアフロ

 

 

ロングコートチワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:すっきり

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡