ちょきちょきちょっきん✂vol.2714

こんばんは☆彡

面白いけどゾッとするネット記事を見つけました(;_;)

イタリアローマの裏道で立ち往生するフェラーリ

という記事なのですが道幅ぴったりはまっていて

どうしたらそうなるのか不思議です(笑)

車体のどこかに傷ができていているだろうと思うと

修理代が大変なことになりそうで勝手に恐怖を感じます(笑)

その後あのフェラーリがどうなったのか気になります(´д`)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

 

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのレディちゃん・マルチーズのティファニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ/5ミリ

足:2ミリ/5ミリ

顔:2ミリのコッカーちゃんカット/丸く

 

ポメラニアンのみるくちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのルークちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡