ちょきちょきちょっきん✂vol.2717

こんばんは☆彡

昨日に引き続き友達おすすめYouTubeチャンネル

紹介のコーナーパート3です(笑)

今日は「だるまいずごっと」さんです♡

だるまさんもゲーム配信者の方で

昨日紹介したありさかさんと良くプレイしています♡

お二人のトークが最高に面白くて大好きです♡

ゲーム上手なのにホラーゲームだけ嫌いだそうで

ホラーゲームの配信はお腹がよじれるほど笑いました(*^O^*)

とってもおすすめなのでチェックしてみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリリィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのメイちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:マズルなりすっきり

 

MIXのポアロちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

トイプードルの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡