ちょきちょきちょっきん✂vol.396

こんばんは☆彡

今朝は小雨が降っていましたがだんだんと晴れてきましたね(*^_^*)

でも最近ではヒノキ花粉のせいで鼻水とくしゃみが止まりません(;_;)

晴れはとっても好きですが、まだまだマスクは必須です(^_^;)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

球太ちゃん

ミックスの球太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせる

顏:丸く

 

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせる

顏:テディベア

 

フルちゃん

ミニチュアダックスフンドのフルちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

小太郎ちゃん・大吾ちゃん

ポメラニアンの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顏:体と繋げる

トイプードルの大吾ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顏:アフロ風に頭と耳繋げるテディベア

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)