ちょきちょきちょっきん✂vol.395

こんばんは☆彡

今日、六本木にスヌーピーミュージアムが開館しました(*^O^*)

私はスヌーピーが大好きなので開催中に絶対に1回は行こうと思っています♡♡

大好きなスヌーピーがたくさんいるって考えただけでキュンキュンしてしまいます(o^^o)♡

 

それではわんちゃんの紹介の紹介です♪

マルちゃん

ミックスのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顏:まん丸く

 

しんたちゃん

トイプードルのしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:細め

顔:アフロ目指し中

 

マフィンちゃん・シフォンちゃん

トイプードルのマフィンちゃんシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて太め/ブーツカット

顏:テディベアカット・モヒカン/テディベアカット

 

ココちゃん・ひめちゃん

チワワのココちゃんひめちゃん

シャンプーコース

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました<(_ _)>♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)