ちょきちょきちょっきん✂vol.397

こんばんは☆彡

もう4月も最終週になりましたね(*^_^*)

新しいクラスや職場など環境には慣れましたでしょうか?(o^^o)

もうすぐゴールデンウィークなのでみなさんもう一踏ん張りしましょう!☆

 

それではわんちゃんの紹介です♪

Noaちゃん

トイプードルのNoa(ノア)ちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせた長さ

顏:目周りすっきりテディベアカット

 

くぅちゃん

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:セミアフロ

 

空ちゃん

柴の空(そら)ちゃん

*シャンプーコース

 

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顏:顏周りはそのまま

 

ラッキーちゃん

シーズーのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)