ちょきちょきちょっきん✂vol.2594

こんばんは☆彡

今日は本当に寒かったですね(´д`)

昨日の夜からわが家方面は台風か!?って

くらいの風でびくびくでした(-_-;)

朝には風はおさまったのですが・・・

車の外気温は-3℃で驚きました(/_;)

思わず記念に写真を撮ってしまいました(o^^o)

まだまだ油断はできませんが体調を崩さないよう

みなさんも気を付けて下さいね(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:アフロカット

 

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチカット

足:太め

顔:セミアフロ

 

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

パグのグリコちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

シーズーの心ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡