ちょきちょきちょっきん✂vol.2593

こんばんは☆彡

俳優の中村倫也さんが主演の

「宇宙人のあいつ」という映画が気になります♡

とある一家の次男に23年もの間なりすましてきた

ワケありの宇宙人の役が中村さんで

それだけで面白い要素しかないのですが

ほかにはバナナマンの日村勇紀さんや

私の大好きな女優の伊藤沙莉さんや

大好きな俳優の柄本時生さんも出演されていて

絶対に観たい!と思わせてくれる

最高のストーリー&キャストです♡

今年の5月公開予定ですので皆さんもチェックしてみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

シーズーの涼ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:丸く

 

柴の蓮ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのシェリちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡