ちょきちょきちょっきん✂vol.2595

こんばんは☆彡

プライムビデオで配信中のドラマ

「この動画は再生できません」が面白かったです!

全4話のホラードラマなのですが

1話25分と短くて観やすかったです♡

ちゃんとオチまであって楽しめました(o^^o)

ホラー好きな方にはおすすめなので観てみて下さい☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのフラッフィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

 

MIXのまめちゃん

*シャンプーコース

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:からだに合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベア

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡