ちょきちょきちょっきん✂vol.2347

こんばんは☆彡

最近色んなアーティストさん楽曲を

むさぼるように聴いているのですが(笑)

たくさん聴いている中で

「ちゃんみな」さんが大好きになりました♡

とっても美しくて楽曲もかっこいいので

ミュージックビデオも永遠と観てしまいます♡

特に「美人」という楽曲のMVが好きで

俳優の髙嶋政宏さんが出演されているんです♡

私の好きな二人が共演しているなんて最強過ぎる!

かっこいいMVなのでチェックしてみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ・おパンツカット

足:6ミリ

顔:アフロカット

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:ブーツカット

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡