ちょきちょきちょっきん✂vol.2346

こんばんは☆彡

SEKAI NO OWARIの新曲「Habit」の

ミュージックビデオをずっと観ています(笑)

中毒性があるダンスにはまってしまい

もう何十回と観ています(*^O^*)

とあるダンサーさんがかっこよくて

検索してみたら私と同じ考えの方が

多かったのであっという間に

インスタを見つけることが出来ました♡

イケメン過ぎて目の保養になります(´д`)笑

とてもかっこいいMVなので観てみてくださいね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡