ちょきちょきちょっきん✂vol.2348

こんばんは☆彡

今日は甥っ子たちの運動会でした♡

今回は親族も観戦に行けたので

母が行ってきてくれました♡

甥っ子の勇姿を撮ってきてねと

お願いしたので動画や写真が

送られてくるのを楽しみにしています♡

天気はあまり良くなかったですが

ちび達の思い出に残るような

運動会になったら良いなと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット・モヒカン

 

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのりりちゃん

*シャンプーコース

ポメラニアンのふうちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

 

ロングコートチワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡