ちょきちょきちょっきん✂vol.2326

こんばんは☆彡

「MAQUIAちゃんねる」という

YouTubeチャンネルで夫婦漫才コンビの

「かつみさゆり」のさゆりさんの

メイク動画を観ました(*^_^*)

「美魔女」という言葉が本当に合うくらい

美しいさゆりさんのすっぴんに驚きました!!

私の方が老けてない?と感じるくらい

すっぴんの美しさにびっくりしました(*^O^*)

さゆりさんこだわりのメイク法に

勉強になることいっぱいでした♡

みなさんもさゆりさんの美しさに驚いてみて下さい(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのジャックちゃんぎんちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

シーズーのライちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:丸く

ヨークシャーテリアのラッシーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡