ちょきちょきちょっきん✂vol.2327

こんばんは☆彡

「真剣10代しゃべり場」という番組をご存じですか?

昔好きでよく観ていたのですが

番組が終わった時はすごいショックでした(;_;)

なんとこの度一夜限りで復活するそうです!!

楽しみ過ぎるので今からうきうきです♡

5月6日が放送日なので気になる方は

検索してみてくださいね(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのみるくちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのもこちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:セミアフロ

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・モヒカン

 

シーズーの陸奥ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:すっきり丸く

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのファングちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡