ちょきちょきちょっきん✂vol.2325

こんばんは☆彡

なんと!!あの「アベイル」さんが

オンラインストアをオープンしました!!

わが家方面にアベイルは少なくて

買いに行くときは西大宮店まで行っています(*^-^*)

なのでオンラインストアはめちゃくちゃ嬉しいです♡

しかも店舗受け取りも出来るみたいで

最高すぎませんか!!!

これからいっぱいお世話になろうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのこてつちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡