ちょきちょきちょっきん✂vol.31

こんばんは!

2014年もあと9日で終わってしまいますね!

年々時間が経つのが早く感じています。

日々が充実している!ということなのでしょうか(*^O^*)♪

本日も年末に向けて可愛く変身したわんちゃんたちの紹介です!

めるちゃん

ぐうちゃん

トイプードルのめるちゃんぐうちゃん

ディアちゃん

MIXのディアちゃん

忠相ちゃん

トイプードルの忠相ちゃん

 

みんなスッキリとカットをしてとっても可愛くなりました♡

まだ赤ちゃんのわんちゃんも居ましたがみんなとっても落ち着いて

いい子に頑張ってくれました♪

またのご来店お待ちしております(^O^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)