ちょきちょきちょっきん✂vol.32

みなさま、HAPPY MERRY CHRISTMAS EVE ☃!!

今日はクリスマスイブですね!一年の内で一番賑やかな気がします。

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間にお正月。

この賑やかさは子供の頃からウキウキして本当に大好きです(^o^)

そんなクリスマスイブもキラキラ可愛いわんちゃんたちのご紹介です♡

こんぶちゃん

MIXのこんぶちゃん

ティンクちゃん

バーニーズのティンクちゃん

チョコちゃん

ラブラドールのチョコちゃん

ピーちゃん

MIXのピーちゃん

今回は珍しい大型犬ちゃんが多い日になりました( ^o^)ノ

みんなとっても可愛く、綺麗になりましたね!

またのご利用お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)