ちょきちょきちょっきん✂vol.30

こんばんは☆

今日は昨日とは打って変わってとてもいいお天気でした☀

昨日よりも温度も高かった様子でしたね(*^-^*)

でもまだまだ寒くなる一方ですから、温かい格好をして風邪やインフルエンザに

かからないように気を付けていきましょう♪

 

今日も沢山のわんちゃんの紹介です!

ももちゃんメルちゃん

コーギーのももちゃんメルちゃん

チョコちゃん

ダックスのチョコちゃん

チョコちゃん

チワワのチョコちゃん

ビンゴちゃん

ダックスのビンゴちゃん

ココちゃん

トイプードルのモコちゃん

 

みんなとってもお利口さんに落ち着いた雰囲気でトリミングを

頑張ってくれました(*^O^*)♡

 

年末のトリミングもまだご予約受け付けておりますので、ぜひ

皆様のご来店を、お待ちしております( ^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)