ちょきちょきちょっきん✂vol.2239

こんばんは☆彡

「おいせさん手帳」をご存じですか?

とある手帳好きのYouTuberさんが

動画内で紹介していて初めて知ったのですが

1日1ページの手帳で「ココロとカラダの浄化」が

テーマの手帳らしく・・・面白そうだなと思って

Amazonでぽちってしまいました(*^O^*)

手元に届いたらまた報告しますね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのきゅう太郎ちゃん・トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く/テディベアカット

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

トイプードルのキナコちゃん

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡