ちょきちょきちょっきん✂vol.2240

こんばんは☆彡

先日話していたスマホを買い替えるお話しですが

やっと新しいスマホになりました!!!

最近はデータ移行もとっても楽で

あっという間に終わってしまいました(*^O^*)

大きさも前のとそんなに変わらないので

替えた感があんまりないです(笑)

とにかく落とさないように気を付けたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのトビィちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルの大吾ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

ポメラニアンの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワの花子ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡